<< カンスト | top | そして、私は緑のジュースをオススメする >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - |

サバイヴォー




どやっ

ギルメンにサバイバル20Rクリアしようと誘われてこのところたのしーないんしてます。

G内に20Rクリアを目指すPTが2つあって
8人で20Rクリアの守護つけてSS撮ろうぜ!
みたいな企画。

まあ、もう1つのPTは明日できなかったら解散とか言ってたけど。。


20Rクリアでの難所は2つ

18Rのスカラブ処理
20Rのガーゴイル処理

特にこの2つが怖いところ
と言いつつ、どっちもリパさんが処理するのでブレダンの私にはあまり関係のないところなんだけどね。(他のとこは知らないけどうちのPTではそう)

あとは時間との勝負

で今日やったのがこれ





バルバグス「おかえりくださいwwwww」 の図
ちなみに15本は丁度半分です。
しかも8本からはなんか強くなるらしい。

すごい硬かったです。
基本的にアミみたいな感じでタコ殴りしてるだけなんだけどまじ硬い。
スカさんが言うには、弱点把握のタイミングが難しく8割くらい失敗したそうで、しっかりきまればもっといけるとのこと。

しかし、もっと時間欲しいところです。もしくは火力が欲しい。
今回は20R突入が13分くらい ガーゴイルの殲滅が完了したのが11分くらい。

装備がいまいちで改良したところがたくさんある
属性を天に変えるとか、属性守護とか、グレアに物理魔石入れるとか、トップスのGソウルCT5%にするとか、武器強化するとか。
とくにMブレードもグレアも+11ってのが痛い。強化不能なりすぎて萎えてそのままだけどせめて12にしたい。

とりあえず、練習してタイム短縮して、同時に装備も完成に近づけていきたいって感じ。
あたりまえだな。




あとこれ初めてSモブ自力で出したやつ 記念に





通算で150周くらいしたのかな
もちろんブレダンのスキルブックなんて落とさなかったですよー


まあ、そんな感じでまた楽しくc9を遊べて嬉しく思う。






porutan | c9 | 01:43 | comments(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 01:43 | - | - | - |
Comment










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
MOBILE
qrcode
OTHERS
PROFILE
profilephoto 相互リンク歓迎 コメントください
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
SEARCH