<< サバイヴォー | top | あけましておめでとう >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

そして、私は緑のジュースをオススメする

えー
2ヶ月ぶりの更新になりました

これといったネタがなかったのでね


だからといってネタがあるから書くわけではなくて
そろそろ更新しようと思ったので



前回はc9のサバイバル20Rの話でしたが
結果から言うと未だに20Rはクリアしてません

というのも前回の記事からも挑戦していたのですが
ギルド内で問題が起きて、サバイバルは、しばし中断ということになったのでした。
そして私はその間に金策して、装備を整えました。
で、グレアヘヴンを+13にして魔石も入れて装備は最低限の物にできたんです。

が、その後目的を失った私はそれから1ヶ月と少しの間c9にインしなくなり今に至ります。
その間はLoLやってました。
 
しかし
クリスマスのイベントの黒のホーリーウィンターギアが欲しくて昨日c9にインしました。
ギルメンは20Rクリアできたようです。
年明けにまたやるから、一緒にやろうと誘われたのでクリアしたら報告します。

昨日はギルメンとリレマやったりチムマやったりして楽しみました。
チムマはゲスト戦もやったんですが、とんでもないのが釣れてやばかった・・((((;゚Д゚))))
でもめちゃくちゃ面白かった。またやりたいですね。

その後ギルメンのあるリーパーさんが60M鎌を2本成功させて盛り上がりました。
その人はオカピア時代からM武器を通算で200本くらいやっていたので
やっと報われて私もすごく嬉しいです。おめでとうございます。


そしてLoLの話

私はsoloQでやっているのでいかにして安定して勝つかっていうのが課題です。
きっとチャンプの性能なんかに頼らなくても上手ければ結果的に
チームを勝たせることは可能なのだと思う。
立ち回りとか、チャットとかでね
ただ私にはそれは絶対無理だと思うので、
carryしやすいチャンプで、最も勝敗に影響しやすいポジションをやる
ってのがいいかなって思っています。

まず最も影響するポジションについてはmidだと思っています。
まあ、どのレーンでも速攻でタワー壊してしまえば関係ないのかもしれないけど。
midはtopにもbotにもgank行きやすいからそう思ってます。

どんなチャンプがいいかはわからないけど
硬い 機動力がある CCの強さ  バースト 集団戦の強さ
この辺を考えて総合力が高いのがいいんじゃないの

tier listでも見ていろいろ試して行きたいと思います。


以上です さよなら( ´ ▽ ` )ノ

porutan | - | 19:29 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 19:29 | - | - | - |
Comment










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
MOBILE
qrcode
OTHERS
PROFILE
profilephoto 相互リンク歓迎 コメントください
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
SEARCH