<< そして、私は緑のジュースをオススメする | top | ポップコーンを食べてるときの擬音 それは・・・ >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - |

あけましておめでとう

 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

去年もいろいろありましたね


こんなこととか








あとこんなこととか










そしてこんなこととか









年末は実家に帰ってましたが中学や高校の友達と会って衝撃を受けました
だってみんなリア充になっているんだもの
勘弁してほしいわ

にしても高校時代も一人暮らしだったから
年末に帰省することと実家にあるこたつに癒されるのは恒例行事になっている
こういうのっていいよね

何が起きるかわからないけど決まった出来事ってのは安心するし
一年に嬉しいことって何回あるかわからないけど
少なくともこういう嬉しい恒例行事の回数は確定しているわけだからね


一年にいいことが何回あるかわからない
ともあれ今年もいいことがたくさんあればいいなーと思います。





porutan | - | 00:02 | comments(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 00:02 | - | - | - |
Comment










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
MOBILE
qrcode
OTHERS
PROFILE
profilephoto 相互リンク歓迎 コメントください
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
SEARCH