<< あけましておめでとう | top | えくすとりぃぃぃむ! >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ポップコーンを食べてるときの擬音 それは・・・

モキュモキュ・・・


c9での出来事を報告する回



ソウルリストが実装されたのでさっそく遊んでみました。

とりあえず45まで育ててみての感想は・・ 微妙
つまらないわけでもないけれど、かといって面白いわけでもない感じでした。

狩り性能はギルメン曰くエレとイリュの中間くらいらしい
ウォーデン以外の魔職はやったことのないおれには判断できませんが・・

この職の特徴は変身することだけど
変身すると弱くなるような気が・・

ただソウルファイアーってスキルが凄まじく強い
そして気持ちいい

硬直とかスタンが多くて対人ではかなり厄介な存在になりそう
アリーナでギルメンと遊んだけどワンコンでやられることもあったり、結構な火力
ソウルファイアーを食らうとgg
チーム戦でもチェイサーが複数に向かって飛んで行くので強力


次にサバイバルの話









20Rクリアしました

スカウト バレシュ リーパー ブレダン の構成
おれ以外は20Rクリアしたことのあるギルメンです
数日前に15R〆をやってから今日、20R初挑戦であっさりクリアできました。

12Rまではかなりぐだぐだな感じで
特に10Rは謎のバグなんかがあったりかなりタイムロスしたけど
それ以降はスムーズに進行して7分ちょい残しでクリア


実は今回の20Rはおれのためで
20Rクリアのレジェをおれに取らせるためにギルメンが誘ってくれたのでした
ギルメンにはとても感謝しています


今回のメンバーは全員ユニークかM武器だったのでクリアできて当然だったのですが
全員属性値を50%付近を確保すること
属性はなるべく天にする 特にリパ(19Rの短縮のため)
人間型へのダメアップ魔石を入れる&人間型へのダメアップの薬を使う(19R短縮のため)
このへんを守れば4人ともサラドPレア武器でもクリアできるんじゃないかと思います

前回のクリアの時のもうひとりはギルメンのリパ(60M鎌+ジェシー+属性約50%)で
それよりも今回の方が数分早かったそうなのでおそらく物理ならブレダンを入れたほうがいいと思う




・ブレアシルエット(ブレダン)
・ソウルエクスペル(ソウルリスト)
・スキルブック☆20のウォーデンのスキル

これらのスキルはスカウトの弱点把握と重複して相手の物理防御
または魔法防御を低下させられるので非常に強力なスキル


面白いと思ったのが魔職PT てかスカ以外の魔職を入れて20Rクリアってこと
まあウォーデンのスキルブック☆20必須なんだけど・・

最近はスキルブック集めにはまっているので、ついでにウォーデンのいい本でも拾ったら
魔職PTやってみたいと思った。


以上

porutan | c9 | 03:53 | comments(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 03:53 | - | - | - |
Comment










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
MOBILE
qrcode
OTHERS
PROFILE
profilephoto 相互リンク歓迎 コメントください
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
SEARCH