<< ポップコーンを食べてるときの擬音 それは・・・ | top | エレ始めました >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

えくすとりぃぃぃむ!

エクストリームモードが実装されました やったね よかったね

c9史上最高難易度ということでわくわくしながらやってみたんですが
結構難しかったぁああああああ
中川Pの思惑通り全滅しました

とりあえず現状では
モレックとクレイオスとレベッカ姉妹の3体のボスが出てくる
初見で思ったことはとにかく被ダメが痛すぎるぅうううう! ってこと
一撃死クラスのダメのオンパレードでハゲる

しかもなかなかに硬いしね







何度かやってクリアできました
これでスキリセもらえるらしいので嬉しい
特に使う予定もないけど



入場には5大陸EとMのボスがドロップするピースが25個必要
ダブエルE周回が安定ですね


慣れれば簡単にクリアできます
野良でも簡単にクリアしているようですし

ただレベッカ姉妹の特性上、物理と魔法の火力が均等になるようにするのがポイントかな

オデンが一番簡単で強い
エレも簡単で強い

そんな感じ



各ボスを倒すごとにレア防具かエクストリーム防具(どの職のどの部位かはランダム)
を1つと新スキルブックをランダムで1つ落とします

意味不明なのがエクストリーム防具がキャラ帰属なこと・・
鬼畜の所業である

アカ帰属にしろよ!(`・ω・´)



まあそれはいいとして
次回アップデートでバルディエル氏が追加されてエクストリーム装備を強化するアイテムを落とすとか

防具集める方が難易度高そうだけどな


強化すると真エクストリーム装備になるらしい
スザンナさんのところにいくとセット効果を確認することができるぞ






ふむふむ

6セット効果で
3スキルレベルアップとMP・HP回復率さらに力/知恵50アップにメテオ召喚かぁ

てか
メテオ召喚ってなんだよ

どうやら殴ってるとメテオが落ちてくるらしいが
これダメージ計算どうなってるのか
物理職だったらただモブちらして邪魔になるんじゃ・・・

でもまあメテオはわからないけどとにかく強いですね


大変そうだけど集める価値はありそう







porutan | c9 | 10:57 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 10:57 | - | - | - |
Comment










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
MOBILE
qrcode
OTHERS
PROFILE
profilephoto 相互リンク歓迎 コメントください
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
SEARCH