<< えくすとりぃぃぃむ! | top | 期間が空いたので振り返りの回 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

エレ始めました

久しぶりの更新になってしまった。
時間は腐る程あったんだけどブログを更新する暇はなかった模様。

ネタはたくさんあったんだけど、たまりに溜まりすぎていろいろ忘れた…

あ ブログの右の部分ちょっと変更してみました。
いつか直そうと思ってずっと放置してたんだけど先日ついに成し遂げました。
どうでもいいけどね


細かいネタは本当にいろいろとあったんだけど
忘れてしまったので重要なことだけでも


まあエレを始めたってことなんだけど
そもそもなんでそうなったかってことから

今まで持ってた職ってのがカンストしてるので3つ
オデン バレ ブレダン だったんだけど
まともに装備が揃ってるのはブレダンだけだったんです

まあそれでもブレダンが強職なら何の問題もなかったんだけど
ブレダンはサバでは火力にはなれないし、バルディエルもお荷物だし
ダンジョンも早いわけではないと狩り豚的にはいいとこないので
ブレダン以外でちゃんと装備揃えてみたいと思ったんです

バレかオデンかエレの中で決めようと思ってたんだけど
結局エレにしました。
魔職やりたいってのがあったのと
オデンは装備にしてもスキルブックにしてもハードル高いと思ったからです


という感じでエレ始めようと決めてから
60Pレアじゃ面白くないのでM武器作ろうと思って挑戦しました。






私のファーストキャラで専属鉄職人のレキュたんさんがまたもや火を吹きました

20回挑戦して2回目でできたんだけど、ジェシーの資金に1本できても最後まで
やるって決めてたので続行した結果そのあとはなにもなく終了

できなかったら引退するつもりでやりましたが、引退は阻止できたけどそれ以上はなかった。

最近は・・今となっては結構昔だけど 
当時から20回やればかなり高い確率で1つは出来ると分かっていたので
嬉しいというよりはほっとしたって感じだった

画像の名前から察するに4月の3日のようです


あらかじめレベル50のソウルリストを
配布された転職スクロでエレに変えて54まで育てていたので
そこから装備レベル低下スクロ使って5大陸スキルブック装備してラクラク57に
ウィンドサークル強すぎワロタ
57からはカオス完了してなかったけど早速M武器装備してスクロの期間内に60にして
そこから本格的にカオス始めたんだけど
全部で12000個くらい使った…
その結果がこれ





攻撃速度とクリダメが微妙だけど
もう勘弁してください って感じで妥協した
特に攻撃速度がかなり低めだけどしょうがない

2本目狙ったので有り金が尽きた状態だったから
金策してはカオス買っての繰り返しでかなりきつかった…
結局200m近く使うというね…
意外と金策できたなーって思った


現在は強化12にしてあります いつか14にしたい
2本目できなかったし、金策も面倒なのでジェシーは諦めるつもり
ユニでも当たったら考える

エレの装備はまだ完全には揃ってなくてベルトがオカピアなのでサラドに変えて
ソウルのGソウルが胴以外できてないのでこれから頑張りたい

という訳で新しくエレが使えるようになりました。
porutan | c9 | 05:36 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 05:36 | - | - | - |
Comment










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
MOBILE
qrcode
OTHERS
PROFILE
profilephoto 相互リンク歓迎 コメントください
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
SEARCH