<< エレ始めました | top | エレのスキル変更 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

期間が空いたので振り返りの回

更新の間隔が空きすぎて活動記録としてあんまり機能してないなー なんて思いながら更新

とりあえず自分用にc9でのいろいろなことを今回に至るまでのあらすじみたいな感じで
思い出して書いてみる。
自分用だし思い出しながらなので正確さは保証しない。


「ナイトストーカー実装」
NSを作らなかった私としては特になんの影響もなかった。強すぎてすぐに弱体化されてたよね。今でも強いけど。


「レベルキャップ開放(63→65) 6大陸(村:アンスロット&守護者の塔20階まで)実装」

このアプデの1、2週間くらい前からギルメンや知り合いにバルディエル固定でやろうって持ちかけて一緒に挑戦してた。
構成はエレイリュリパリパという謎のPTで。いろいろと実力不足だったけどキャップ開放の2、3日前くらいに1度だけクリアできた(偶然起きたバグによる影響が大きい)
ちなみにそれが私の初クリアだった。

その後キャップ開放により各々塔やったりしてバルディエルはお休みして活動してたんだっけ?
塔の実装によってPレア防具とM防具がドロップするようになって、Pレアは安くなった。
この時期の私はM防具を狙って塔やってた。かなりやったけどM防具なんて出なかったよ。
ブレダンでは真バル防具コンプは厳とみた私は、ブレダンのM防具を集め始める。グレアのグランシングアーマーもあるからM防具との相性いいよね。
靴はギルメンから15mで、その他は20mで買い揃えた。20階までだと頭と胴は落ないから4部位ね。

このあとの記憶は曖昧。たしかアプデ後ひと段落して、またバルディエルやろうかと思ったんだけど、イリュさんがc9にインしなくなって、前回と同じPTではできなくなる。

その後、小日向はやみこと古のbubiと黄昏の旅団の方々と一緒に挑戦することとなるが、なかなかクリアできない。主な理由はイリュの熟練度な気がした私は(同時にエレのバルディエルでの弱さにイライラしていた)職変更券が発売されていたので、イリュに職変更しようと考えはじめる。が、持ってるお金も50mくらいだし、お盆で実家に帰省する時が迫っていたので小日向はやみこと古のbubiに職変更券を購入しておくようにとお願いして実家に帰省する。

帰省から戻ってきた後、どうもエレの補正が1だと気づく。補正が1だとしたら職変更する必要もないのではと思いエレのままで行くことにした。
しかしながら戻ってきたと思ったらbubiさんのやる気がなくなっていた。そう、やる気がなくなっていた。
だが悪いことだけではなく、最初に固定でやっていたイリュさんが戻ってきてまた一緒にやろうとお誘い受けたので、二人固定でタゲ+1は募集で頑張ることにしたのでした。



意外と長くなったけどこれが前回から現在までの流れ
8月30日にきたアプデ関連は次回に書きます。
文字だけになったので最後に画質低いけどバルディエル初クリアした時のSSでしめ





porutan | c9 | 19:05 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 19:05 | - | - | - |
Comment










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
MOBILE
qrcode
OTHERS
PROFILE
profilephoto 相互リンク歓迎 コメントください
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
SEARCH