<< 期間が空いたので振り返りの回 | top | 真装備完成 >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - |

エレのスキル変更

 8月30日のアプデでソウルリストの仕様変更とエレの強化、シャマとハンター共通スキルの強化がされました。

ジンエレに関係ありそうで大きく変化したのが以下のスキル

サークルライトニングLv9
280%+701 → 422%+701

グレーシャーLv12
398%+765 → 656%+308

メテオLv16
700%+1050 → 1518%+1810

イリュージョンフレイム
無敵追加

エクシードフレアLv16
火力微増
モーションの速度向上

大きな変化はこのへん 他のスキルもここまで大きくはないけど火力が上がってます。

あとシェードがめちゃくちゃ強化されました。
どのスキルも係数が3倍くらい上がってたと思います。
ハンターのスキルのボンバーショットも超強化されてました。



次に活動記録

バルディエル頑張ってます。
30日のアプデ後からなんかバルディエルが簡単になったように感じます。
具体的にはHPが少なくなった感じがする。

各職の補正も変わったかなーって思ったけど
エレは1 イリュは2 のまま今のところ変化してないようです。
ただリパは補正下がったんじゃないかって思ってます。

慣れてきたこともあってクリア安定とまではいかないまでも
3形態まではある程度スクロを残して行けるようになりました。
だけど、3形態がうまくいかないことが多くそれが課題。


低補正PTや3人PTだと楽でいいです。
3人だとすべてのボスのHPが少なくなるよ。

今までで一番楽だったのがイリュ2のPTだったけどこれは反則的に強いです。
構成はイリュ2エレリパの4人
補正も低く、一瞬で3形態までいきます。
強いて言うならエレを物理の補正1に変えれば死角はないと思います。
イリュさん2人の欲しいモノがかぶっていないならおすすめ。

あとはガデイリュエレの3人PT
これも一瞬で3形態まで行くけど姉妹がきついのでおすすめはしない。
ただガデの火力しだいなので、それを考慮していけると思うなら強いと思います。

追記:これもまたエレを物理の補正1に変更すれば解決です


今のところの成果は



その他の本はオデンやレンなんかも集めてて、それなりにゲットしたけどエレはこんな感じ。


防具がなかなか集まらなくてつらいです。グローブばかりドロップする嫌がらせやめてくださいお願いします。
まだ火炎書30集め終わってないからいいけどさ。
あとサークルLのPレア本狙ってます。

そんな感じでやることは変わらないけど、頑張っていきます。

porutan | c9 | 01:34 | comments(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 01:34 | - | - | - |
Comment










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
MOBILE
qrcode
OTHERS
PROFILE
profilephoto 相互リンク歓迎 コメントください
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
SEARCH