<< エレのスキル変更 | top |



スポンサードリンク | - | | - | - | - |

真装備完成



エレの真防具6セット完成しました。
あとはトップスだけって状態から30回くらいクリアしてやっと拾えました。
Pレアに比べてステータスは結構高くなります。
セット効果のバフは確率3%と低めだけど割と発動して常時かかってる感じ。

あとアクセもいくつか拾ったけど使えるのはこの2つ




リングとブレスレットもいくつか持ってるけど天は出てないので使えない状態
イヤリングは速があるけど使えないし
術のイヤリングがあればクリ70%確保しつつセット効果で詠唱をかなり稼げるのでなんとか手に入れたいです。


※追記:この辺いろいろ間違っていたので修正しました。
しかしながらバルディエル装備には勢力ダメージ増加がないので
バルディエルにしろダンジョンにしろPレアの防具とアクセのほうが強いです。


真防具と↑のアクセ2つつけてダンジョンやってみたけど
ウィンドサークル1ヒットのダメージが
クリで約28k バフ発動時のクリで約32k

対してP防具+Pアクセの場合
クリで約37k ※修正:正しくは約31kでした

てな感じで結構ダメに違いがあります。
というわけで主にサバイバルで使おうと思います。
※追記
違うモブでダメ見ていました。
なので正しくは真防具のバフが発動していなければPレアのほうが強いですが
バフが発動している状態では真防具のほうが若干強くなるということになります。
真防具ではスキルレベルも上昇し、アクセセットでは詠唱も上昇するので
それを考えればバルディエル防具&アクセのほうが勢力ダメが入る場面であってもやはり強いと思います。




話は変わりますが、うちのギルドにM家具が追加されました。



物理攻撃力の家具です。
テーブルの上に乗ってるのがそうです。
巨大斧? 全然巨大じゃないけど大丈夫かこれ

早速ブレダンでその恩恵を受けさせてもらいましたが、火力が50ちょい上がりました。
強い!(´∀`)  見た目に惑わされてはいけないよ 存在が巨大なんです。


ギルドハウスで歓喜するギルメン達。
そんななかで自分たちの世界に浸っている二人組を私は見なかったことにした。↓


porutan | c9 | 00:08 | comments(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 00:08 | - | - | - |
Comment










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
MOBILE
qrcode
OTHERS
PROFILE
profilephoto 相互リンク歓迎 コメントください
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
SEARCH