<< やる気スイッチ・・! | top | サバイヴォー >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - |

カンスト

LoLカンストしました。

Lv28からが長かった。
単にやらなかっただけなんだけどね。







Ahriメインでやってます。
とうかほぼAhriしかやってない。

ノーマルしかやってないからそれでもいいんだけど、他にmidやりたい人いた時に困る。
Asheも一時期使ってたからできないわけではないけど、ADのルーンがないから使えないし
しかもAshe好きじゃない むしろ嫌い

とういことでmidできなかったとき用にtopのチャンプをできるようにしようと思って何やろうか考えてたんだけど、プロの試合見た時に使われてたから その時無料だったから という理由でIreliaにしました。

ルーンも揃えてやってみたけど難しい。
Ireliaが難しいというかMeleeってのが難しい。
Meleeのチャンプは初めてだったのです。
早くまともに扱えるようになりたい。


で、Ireliaをうまく扱えるかはともかく、これで選択しが2つになったわけです。
これでmidできなくても安心と思ったのだが
よく考えたらmidよりtopのほうが人気じゃね?

midコールされて、「でもこんなときのためにIrelia用意したんだよね」
とか思ってるとさらにtopコールされて真顔になるporutan 
って状況が多すぎてあんまりIrelia用意した意味ない。

だから結局もう1つできるところを増やさないとだめだなー って感じです。
jungleは難しそうだからたぶんbotのチャンプやると思います。
porutan | LoL | 20:56 | comments(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 20:56 | - | - | - |
Comment










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
MOBILE
qrcode
OTHERS
PROFILE
profilephoto 相互リンク歓迎 コメントください
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
SEARCH